ここから本文です

【SAOHR】この友好値の上がり方はバグですか? SAOHRをやり始めて間もない者で...

sou********さん

2016/12/414:07:36

【SAOHR】この友好値の上がり方はバグですか?

SAOHRをやり始めて間もない者です。
ユウキの友好値上げを行っていたところ今までは+12〜18ぐらいの上がり方でしたが、突然+90が出てきました

。いつもと違っていたのはスク水紺を着ていたことぐらいですが…特殊効果か何かなのでしょうか?回答お待ちしております。

SAOHR,友好値上げ,スク水紺,ユウキ,上がり方,Ver.1.05,Ver.1.04以前

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/12/517:49:36

Ver.1.04以前は友好度の上昇数がゆっくりでしたが、
Ver.1.05になり友好度が上がりやすくなりました。
そのため+90でも普通です。バグではありません。

質問した人からのコメント

2016/12/10 22:17:47

そうでしたか、御二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

2016/12/1017:08:42

1・05のアップデートで改善された項目の一つですね、