ここから本文です

艦これアーケードをしている方に質問ですが

アバター

ID非公開さん

2016/12/415:54:56

艦これアーケードをしている方に質問ですが

今現在どういった艦隊で出撃していますか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2016/12/416:35:11

私は空母を使わないので、島風改(旗艦)、雪風改・秋月改・吹雪改から2艦、最上改、金剛型改から2艦でプレーしてます。
島風旗艦でMAPでの速さを確保、最上改で瑞雲運用で2方向索敵と敵航空機攻撃のキャンセル、金剛型改の火力による敵艦制圧。
ほぼどの海域でもプレーできます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/8 18:53:54

参考にさせていただきますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zev********さん

2016/12/601:18:34

はじめて1ヶ月未満ですが。

龍田、天龍、愛宕、古鷹、妙高、利根

がメイン艦隊、全艦初期装備のままです。
3-1をクリアし、3-2を解放した状況です。

2-4も3-1も、Aランククリアだったので、そろそろ戦艦や空母の運用を真剣に考え始める時期かな、と思ってます。


ただ……。
自分の縛り(自分のプレイで入手した艦娘しか使わない)という条件では、現状使えるのが金剛、長門、鳳翔、隼鷹だけなので……。

カード自体は、ノーマルならほとんど揃ってます(無いのは翔鶴、瑞鶴、祥鳳、三熊、雪風、秋月だけ)。

今自分で引きたいのは、高雄、鈴谷、北上、川内、叢雲あたり。
高雄は13枚、川内は11枚もあるのに、自プレイで引いてないから、使えないorz

ste********さん

2016/12/422:24:08

駆逐6編成の魚雷ガン積み
3-4は表と裏、道中無視で10分でクリア出来るので。
レベル上げたい艦娘が入れば2、3人入れ替えです。