ここから本文です

昨日から、MAILER-DAEMON@wdy.docomo.ne.jpから大量のReturned mailが届く様になり...

san********さん

2016/12/416:20:44

昨日から、MAILER-DAEMON@wdy.docomo.ne.jpから大量のReturned mailが届く様になり、困ってます。

キャリアは、docomoでスマホは、iPhone7です。

宛先は 全く知らない ibi_kosa@live.it なんて名前です。昨日は118通、今日は228通も届きました。

手取り早く、メールアドレスを変えればいいのでしょうが登録している相手も多いし、変えたとこで、また同じ事が起きる可能性もありますので、出来ればこの状態から上手く切り抜ける方法が有れば、教えてください。

現在は、ドコモのメール設定で 「メール機能停止」にしております。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
8,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2016/12/417:03:45

あなたのメールアドレスに不正アクセスがあった可能性があります。
至急パスワードの変更をしてください。

「MAILER-DAEMON@wdy.docomo.ne.jp」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2016/12/416:31:32

メール指定受信にすればよいかと思います。