ここから本文です

修学旅行でラブライブの曲を歌いたいんですけどなにを歌ったらいいですか?

chi********さん

2016/12/416:28:49

修学旅行でラブライブの曲を歌いたいんですけどなにを歌ったらいいですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2016/12/417:30:35

好きなのを歌いなさい。

質問した人からのコメント

2016/12/4 18:36:04

そうですよね
やっぱり自分が歌いたいものを歌うのがいいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/12/417:16:04

僕らのLIVE君とのLIFE

r0316さん

2016/12/416:37:18

歌うのもいいけど1人で?1人なら皆んなにひかれるかもね。歌うならスノハレ、スタートダッシュかな。

mut********さん

2016/12/416:35:05

あなた、気持ち悪いね


引かれますよ?


by fafaqaea