ここから本文です

ホームページ作成初心者でホームページ作成についてお尋ねします。

pearlwmdaさん

2016/12/418:27:40

ホームページ作成初心者でホームページ作成についてお尋ねします。

世界中の人に見てもらいたいホームページを作成しようと思いますが、何のホームページ作成ソフトが良いのでしょうか?それとも中国の方に検索されやすいホームページを作成するにはやはり中国語だけで作成するホームページでした方が良いのでしょうか?すいませんホームページの作成は初心者なので何から始めて良いか分からないのでご質問いたしました。

補足あと、オークション機能付きのホームページが作れるソフトはありますか?私が出品した物をホームページを見た人がオークションするというものです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kukekkoさん

2016/12/514:57:28

多言語サイトの構築には、「Joomla!」、「Drupal」が、支援機能が充実していると書かれているのを見たことがあります。
http://webdesign.vdlz.xyz/Tools/CMS/CMS.html

質問した人からのコメント

2016/12/11 07:01:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avjuieさん

2016/12/508:43:21

知ってるかもしれませんが、中国はネットの検閲をしています。

世界中で見れるサイトも中国では見れないのです。

そのため中国で見れないサイトがほとんど。

中国をメインにしたいなら、サーバーは中国のものにしないとダメ。

中国は検索時も検閲してるため、特定のワードは検索出来ないようになってます。

そういう国なのです。

日本やアメリカが見れるからと言って、すべての国が対応してるわけではない。

中国は別次元。

TwitterもFacebookもあちらでは使えません。

その代わり、どのサービスも中国専用のものがあります。
Twitterも中国用が存在する。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2016/12/418:44:53

ホームページを作る方法は大きく分けて2通りあります。

1つはホームページ作成ソフトやテキストエディタを使って自分のPCで作る方法。
もう1つはネット上のホームページ作成サービスを利用して、ブログのようにブラウザだけで作る方法です。

ソフトを使う方法はデザインも機能も自由に設定できますが、凝った事をやるにはそれなりに勉強が必要になります。
また、サイトを公開するためにサーバースペースを借りる必要があります。
ブログのような外見で良いなら、WordPressなどのCMSをサーバーにインストールし、ブラウザで編集するという簡単な方法もあります。

ホームページ作成サービスの方は、作るのは簡単ですが、概して簡単なものしか作れません。また、広告が表示されるケースが殆どで、サービスが終了したら、あなたのホームページも消滅します。
Jimdoなどがよく使われています。
ショッピングカートを使いたいならレンタルしているところもあります。

サイトを将来永く運営するつもりがあるなら、ソフトを使って基礎を学んだ方が間違いがありません。
書店で一度、初心者向けの解説書を開いてみる事を強くお勧めします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。