ここから本文です

相手からきつい言葉言われると寒気や冷や汗が一瞬出ませんか?

gun********さん

2016/12/1120:00:05

相手からきつい言葉言われると寒気や冷や汗が一瞬出ませんか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/12/1120:46:04

出る。
かなりパニクる。
変な汗がどっと出る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2016/12/1120:21:18

出ません。

怒りで、武者震いします。

2016/12/1120:17:59

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
寒気冷や汗は、出ません!
湯気出て、怒るかもです!

三毛猫たかちゃん