ここから本文です

嵐とBIGBANGどっちの方が稼いでると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/421:26:58

嵐とBIGBANGどっちの方が稼いでると思いますか?

理由もつけて意見を聞かせてください
めちゃくちゃくだらない質問ですみません

閲覧数:
494
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h5m********さん

2016/12/522:33:05

日本では、 嵐のほうがBIGBANGより稼いでます。例として嵐のグループの2015年総売り上げは、CD・DVD・BD総売上143億円+コンサート動員数チケット収入約90億円+グッズ収入+ファンクラブ会員費収入+複数のバラエティ番組やドラマや映画出演等の収入、 CM出演料 など様々な活動収入全部を含めると300億円以上だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2016/12/518:02:46

ホントにくだらんよ

嵐と比べるなんて。

poo********さん

編集あり2016/12/517:55:34

BIGBANGだと思いますよ。

チケット代は去年までVIPシートで通常席の倍の価格の席を用意していたし、
今年のスタジアムから全ての席が同じ値段ですが、去年までの通常席よりも値上がりしていますし、
krunkのグッズやkrunkのゲーセンのぬいぐるみも販売して、bigbangtableなどのコラボ飲食店やローソンくじも販売しています。

チケットをたくさん買わさせる為にファンクラブもたくさん入らせます。

オフィシャル出待ちをするためにCD.DVDをたくさん買わせます。

グッズもそれなりの値段がするし、ランダム商品や、いくらまで買うと貰える特典などもあり、買う人はたくさんいるのでそれなりの値段は行くと思います。

bigbang本人が稼いでるとは言えないですが、施設ファンクラブというほぼ正規のファンクラブもグッズ販売や集金などもありますのでここでも一応稼いでると言えると思います。

また、嵐はライブで顔認証などを入れて何枚も買わせないような対策を考えているのなら今年はあまりなのじゃないでしょうか。

私はBIGBANGのファンなのでBIGBANGの事には詳しいですが、嵐の事情はあまりわからないので嵐の事は憶測なので間違っていたらすいません。

あと、BIGBANGの事についても書き方は貶めてるように書いてあるように見える方もいるかも知れませんが、BIGBANGに会うために私もしている事ですのでBIGBANG貶めてはいません。
言うならば、YGエンタやYGEXなどが決めた値段ややり方の問題だと考えています。

oiu********さん

2016/12/423:48:49

嵐。

BIGBANGはいろんな悪いことしてるから慰謝料とか必要だろうし事務所に搾取されてるし、サクラの客の手数料もあるだろうし…………。