ここから本文です

フィフティーンの猛攻に対し、ターンテーブル風の火縄銃で攻撃する『鎧武者ライダ...

kob********さん

2016/12/422:17:35

フィフティーンの猛攻に対し、ターンテーブル風の火縄銃で攻撃する『鎧武者ライダー』

ヒーローであるあなたは『敵に対し、銃を使った攻撃をしました』。
さて、それは一体どんな攻撃ですか?

一番ナイスな回答をしていただいた方にBAを差し上げます。

フィフティーン,鎧武者ライダー,火縄銃,猛攻,ターンテーブル風,マグナギガ,ブラックタイガー

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsp********さん

2016/12/519:12:23

世界中から来た戦士の武器を合体させた最強銃です。

世界中から来た戦士の武器を合体させた最強銃です。

質問した人からのコメント

2016/12/10 19:49:03

この技術が後の『○―フェクト○クター』に活かされる事に・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2016/12/610:55:11

手製の竹鉄砲。
射程距離は2間(3.6m)。撃てば銃身が爆発する、まさに一発勝負の武器です。

これで、兄のブラックタイガーを仕置したこともあります。
ある日、リー・ケフレンに捕まり、散々な目に合いました。

って、特撮じゃない(汗)

手製の竹鉄砲。
射程距離は2間(3.6m)。撃てば銃身が爆発する、まさに一発勝負の武器です。...

ult********さん

2016/12/509:47:25

マグナギガの両腕を合体させたような形状の大砲ですね。

雑魚レベルの敵であれば複数を一気に倒す事が出来ます。

仮面ライダー相手でも無事ではいられません…。

マグナギガの両腕を合体させたような形状の大砲ですね。

雑魚レベルの敵であれば複数を一気に倒す事が出来ます。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2016/12/509:30:41

弟のバイクを銃に見立てて攻撃しました。

弟のバイクを銃に見立てて攻撃しました。