ここから本文です

ラブライブ!、好みのキャラは誰ですか? ・西木野真姫 ・星空凛 ・小泉花陽 ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/423:25:05

ラブライブ!、好みのキャラは誰ですか?

・西木野真姫
・星空凛
・小泉花陽
・高坂穂乃果
・南ことり
・園田海未
・東條希
・絢瀬絵里
・矢澤にこ

高坂穂乃果,西木野真姫,小泉花陽,海未,ラブライブ,園田海未,真姫

閲覧数:
130
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YASUさん

編集あり2016/12/521:08:32

1推し えりち
2推し 穂乃果ちゃん
3推し ことりちゃん
4推し 真姫ちゃん

↑ ↑
推しキャラ。

5 のんたん
6 海未ちゃん
7 かよちん
8 にこにー
9 凜ちゃん

因みに嫌いなメンバーは一人もいません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/10 00:28:47

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のんさん

2016/12/715:53:55

1にこにー
↑推しキャラ↑

2ことり
3真姫

4凛

5えりち
6海未ちゃん

7穂乃果


8かよちん

9のぞみ


やっぱにこは可愛いですね

1にこにー
↑推しキャラ↑

2ことり
3真姫

4凛

5えりち
6海未ちゃん

7穂乃果...

abo********さん

2016/12/520:05:06

海未ちゃん推しの箱推し

rai********さん

2016/12/501:30:20

1 矢澤にこ
2 南ことり
3 高坂穂乃果
4 小泉花陽
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
以上、推しキャラ

5 星空凛
6 絢瀬絵里
7 西木野真姫
8 東條希
9園田海未

gf1********さん

2016/12/501:01:35

1・・・南ことり
2・・・東條希
3・・・絢瀬絵里
4・・・園田海未
5・・・西木野真姫
6・・・高坂穂乃果
7・・・小泉花陽

8・・・星空凛

9・・・矢澤にこ

aqo********さん

2016/12/500:39:06

海未先輩かにゃ〜凛はμ'sのみんなのこと、だーいすきにゃー!