ここから本文です

大至急! ネズミを退治する方法を教えて下さい。 夜中に出て、がさがさと…寝不足...

ug5********さん

2016/12/501:17:59

大至急!
ネズミを退治する方法を教えて下さい。
夜中に出て、がさがさと…寝不足になってしまいます。即効効く方法はありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,228
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/12/502:01:19

侵入経路を塞ぐ、食べ物のカスを片付けるなど。
ネズミも空腹で生きるのに必死なのですよ。

あとは不安を感じやすい性格なので匂いを炊いてみる(線香など)くらいかなぁ。

数日掛かっていいならデスラットかデスモアプロ(毒餌)を
購入してきて与える。下の人のように破砕して、油のついたサツマイモにでもくっ付けて与えると内出血性因子が炸裂してくれるはず。
kumanezumi110.web.fc2.com/sp1/disappear.html
> すべて食べていなくなりました。屋根裏で音がしたらこれを作って置けばいなくなります

質問した人からのコメント

2016/12/5 09:24:38

成功 ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuv********さん

2016/12/502:16:45

昔、ゴキブリホイホイ見たいなもので、今は、ネズミの捕獲が出来るものがあります!捕獲が出来たら見た目はグロテスクですが必ず捕獲がテ

kaw********さん

2016/12/501:20:27

天井裏でたばこをバンバン炊いてバルサンもバンバン炊きましょう