ここから本文です

りんくうプレミアムアウトレット周辺のお宿 今更ながら、年末の温泉宿を探して...

アバター

ID非公開さん

2016/12/510:16:49

りんくうプレミアムアウトレット周辺のお宿

今更ながら、年末の温泉宿を探しています。
山陽(中国地方)から花園、りんくうプレミアムアウトレットに行きます。

出発地⇒花園⇒宿泊⇒りんくうアウトレットでも
出発地⇒りんくうアウトレット⇒宿泊⇒花園

順番は問いませんし、その道中で2泊目となってもOKです。

白浜まで足を伸ばすのは少し遠いし、奈良周辺?大阪まで戻ってホテル?
と考えてしまいます。
関西方面、関西周辺に詳しい方、お知恵を貸してください。
このコースの場合、どのあたりに宿をとるのが良いのか、また、出来れば温泉に宿泊したいのですが、お勧めどころはどこなのか。
1つでもいいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2016/12/511:14:25

移動はお車でしょうか?
電車でしょうか?

また花園と言うのはどこの事ですか?
西成区の花園?
ラグビー場?

年末のいつか分かりませんが、
温泉宿は、なかなか厳しいですね。

http://www.iyoyaka.jp/staying.html

お風呂は普通ですが、お湯は良いです。

西成区の花園なら、スパワールドが楽しくていいです。

大阪での目的地が、りんくうと花園だけなら、
白浜も悪くないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/511:37:41

    移動手段は自家用車
    運転手は成人3人ですので、多少の距離は大丈夫です。

    花園はラグビー場
    スパワールドは子どもが小学生のときに宿泊し、楽しかったのですが、現在は大学生です。
    どちらかというと、ゆったりのんびりがいいです。
    ちなみに昨年は、有馬温泉に宿泊しました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/9 13:06:23

皆様、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kohanetonさん

2016/12/614:13:38

加太周辺とか

犬鳴山温泉


今からだと温泉にこだわらず空きを探すのがいいかと思いますが・・・。

けんさん

2016/12/511:55:15

周辺であれば、比較的近めなのは犬鳴山温泉ですかね。
いくつか宿があります。
有馬温泉に宿泊でもいいですがちょっと高いですね。
箕面温泉なんかもありますが。