ここから本文です

詐欺でしょうか?キャストネットキッズという事務所に16200円支払いましたが、...

アバター

ID非公開さん

2016/12/511:05:19

詐欺でしょうか?キャストネットキッズという事務所に16200円支払いましたが、その後なんの連絡もありません。HPでは活動しているように装っていますが、ごく一部の人だけのようです。仕事

がないのしても、何かしらの連絡があってもいいと思いますが、振込先にお金を振り込んでまったくそれきりです。。事務所に苦情をいうべきでしょうか?それとも消費者センターに相談するべきでしょうか?詐欺なんでしょうか?

閲覧数:
2,782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/12/511:17:54

あなた様の会員ページには、何らかの情報は登録されていませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcj********さん

2016/12/512:17:50

http://www.kids-model.com/flow/
なんの説明もされないのはおかしいと思うけど 自分からもできることはあるみたいです。
きちんと登録されているのであれば。

Yahoo!知恵袋 特別企画