ここから本文です

21歳は若いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/511:13:50

21歳は若いですか?

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2016/12/511:21:22

若いですね♪

身も心も細胞もみな若いですね


私が21の時は…
何をしていたのだろう…
アッ…そうだ、競走馬に夢中になってた
馬が恋人だった♡

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2016/12/513:17:14

すみません、ご回答失礼します。私はまさに今日、21歳になりました社会人の者です。自分はまだまだ未熟で若いのかなと思います。ちなみに私はこの歳を機に貯金を心掛けようと考えています。

mar********さん

2016/12/512:33:20

若すぎる。
羨ましい限り!

b54********さん

2016/12/511:47:14

まだ人生の 1/5 ですよ。

あと80年、頑張って行きましょう。

kan********さん

2016/12/511:18:20

まだ、オコチャマですよ。