ここから本文です

レーザーポインタってどこで買えますか? 猫のおもちゃとして使いたいので安く...

soz********さん

2016/12/512:22:40

レーザーポインタってどこで買えますか?

猫のおもちゃとして使いたいので安くていいのですが、ダイソーに売っていますか?
調べると2000円くらいのが出てきてしまいます。
また、代わりに

なりそうな物があったら教えていただきたいです

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

che********さん

2016/12/512:33:08

ダイソーにはないですね。
レーザーポインターはペットショップに売っています。いくつかのメーカーがあるみたいですが、だいたい2000円前後したかなと。

ちなみに、レーザーポインターに全く反応しない子もいますよ。少なくともうちの猫たちは無反応でした。

  • 質問者

    soz********さん

    2016/12/512:35:09

    回答ありがとうございます
    それくらいするものなのですね…

    スマホの反射で遊んでいたので遊んでくれるはず…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak6********さん

2016/12/512:34:27

Amazonでレーザーポインタで並び替えで価格の安いのでやるとペット用で300円ぐらいのが出てきます。
ダイソーで探すとなると少し根気が必要になりますね