ここから本文です

住民税の計算方法教えて下さい

m08********さん

2016/12/513:32:19

住民税の計算方法教えて下さい

閲覧数:
26,964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2016/12/515:50:34

(収入ー各種所得控除)×10%が住民税の所得割
5000円程度、住民税の均等割

  • 質問者

    m08********さん

    2016/12/516:35:23

    手取り21万だとどのぐらいになりますかね??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「住民税 計算方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/12/514:03:28

知恵袋のスペースでは説明しきれませんので、ここを読んでください。
http://www.tax.metro.tokyo.jp/kazei/kojin_ju.html