ここから本文です

10分マラソンするだけでも、自律神経にいい効果って出ますか??

chi********さん

2016/12/516:48:04

10分マラソンするだけでも、自律神経にいい効果って出ますか??

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2016/12/1210:00:37

スポーツドクターです

10分は短いです
せめて15分にして下さい

週2~3回が良いでしょう

笑顔が作れる強度で走ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/12/916:44:27

出ると思います。10分マラソンもいい運動です。
“気持ちがいいなぁ”と感じるくらいの運動の方が長続きしやすいので、効果的ではないでしょうか。

che********さん

2016/12/800:42:10

マラソンってなに????

leo********さん

2016/12/608:50:42

それより、
1時間の有酸素運動
(散歩)
の方が効果が上がりますよ。

あと睡眠不足を解消して
早く寝ることです。

あとは、糖質制限で、
血糖値の乱高下を抑制することですね。

お大事に。

sev********さん

2016/12/517:55:25

マラソンは42.195kmのロードレース大会です。

10分じゃ、無理です。