ID非公開

2016/12/5 18:00

33回答

akai探偵事務所に浮気調査を依頼中です。 お試し調査という、3000円で一回だけ、浮気調査のお試しが出来るという契約で、依頼しました。

家族関係の悩み3,249閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

妻や相手がセックス事実を認めなかった場合には、裁判での判断となり、ラブホテル2時間程度以上滞在となる、入る前と出てくるところの両方の写真が必要であり、また、その前後のデートの様子で男女的な親密感を確かめる必要もあります。 今の状況では、ラブホテルに入ろうとしたが、結局、入らずに出てきた、という言い訳ができてしまいます。これは未遂であり、セックスしてないという判断となります。 入ろうとしたのはギリギリセーフというのが裁判所の判断です。 要は証拠写真を見せ、妻と相手が、すべて自白して認めれば、どんな証拠でも良いのですが、認めなかった場合には、裁判所に「セックスしたであろう」と認めてもらわなければならず、それに必要な証拠となると、相当な量の証拠類が必要となります。 探偵が作る「写真付き行動報告書」は、おおよそ時間程度の動向をすべて写真と時間、何をしていたであろうという報告が書かれていて、家から出るところやデートの待ち合わせ、ホテルから出て、別れて家に帰るまでを記録します。デートで腕組や手つなぎ、別れ際にキスなんかしててくれれば最高です。 離婚して慰謝料をせしめるのであれば、ちゃんと探偵に本調査をしてもらえば良いのだと思います。

0

探偵事務所の名前伏せた方がいいですよ。 質問全体を削除して書き直した方がいいですよ。 誰が読んでいるかわかりませんから。