ここから本文です

生理がきません

アバター

ID非公開さん

2016/12/520:37:29

生理がきません

予定より5日ぐらい遅れてます。

初めてセックスしました。
ちゃんとゴムは付けました。
精子はでていません。
高2です。

いまテスト期間でかなり寝不足です。
ストレスも相当たまってます。

これは妊娠しているのでしょうか。
心配になって仕方がありません。
自業自得なのはわかっています。
教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

編集あり2016/12/521:04:26

ゴムを付けようがセックスは子作り行為ですので絶対100%妊娠していないとはなりませんので0%には近いですが、心配ならドラッグストアで売っていますので妊娠検査薬試してみてくださいm(__)m
ただ、ストレスで遅れているというのも考えられますので…ストレス除くという意味でも検査薬使って勉強に専念なさってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2016/12/520:57:17

妊娠検査薬を使ってみてはいかがですか?
もう、反応が出る時期ではないでしょうか?