ここから本文です

川田亜子さんの 削除されたブログには どのような事が 書かれていたのか ご存知の...

hap********さん

2008/5/2620:39:24

川田亜子さんの 削除されたブログには どのような事が 書かれていたのか ご存知の方いらっしゃいますか?
こんなに わかりやすく ヘルプを求めていたのに 身近にいた方は 何もできなかったのでしょうか。少し前の 私の 症状というか 気持ちに そっくりで きっと すごく寂しかったのだろうなと思いました。
生きるのをやめた事。 何度も何度も死にたいって思っていたのでしょうね。可哀相です。

閲覧数:
55,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2008/5/2621:54:24

ひろってきた。

2008年05月07日 「…」
今日は私のお休み。
先週から口がうまく回らなく、どうしたものかと悩んでおりました。
普段から喋りがなめらかとは言えない私にとってとても心配であり、不安が押し寄せてきます。
特に心あたりもなく…
言葉がおもうようにでてこないのであります。
積み重ねてきたものがあっというまに失う時があります。
人生は無常ですね
気分転換に少し遠出をしてみることにします。

2008年05月08日 「寝れない夜に」
地震があったようですね テレビがないところに来てしまったため情報がすくなくすみません。
皆さんが無事であることを願ってます。マスメディアで働きながら反省しております。

2008年05月08日 「みなさんが」
一人でこうして旅をすると、より一層みなさんを近くに感じる事を発見できました。
でもいつもの私がまだ見つけられません…

2008年05月09日 「収録」
今から仕事です。ふぅー 頑張ってきます。みなさんありがとうございます。

2008年05月09日 「1日」
やっと1日が終わりました。長かったったです。でも私はたくさんのスタッフに支えられています。
幸せ?生きている実感?身にしみて感じました。
縁があって出会うことができたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいなんです。
みなさんはどんな1日でしたか?
私の友達に赤ちゃんができました。生まれてくる生命… 大切に大切に生まれて来てほしいです。
みなさん、ありがとうございます。

2008年05月10日 「1日」
ようやく夜ですね。夜だから楽であるかと言えば違いますが… ここ数日沢山の方々にたくさん助けていただきました。
このブログであったり、一緒に仕事をさせていただいている方であったり、初めてお会いした看護婦さんであったり、
私の小さな小さな悩み事に耳を傾けて下さり、なぜそんなにも優しくしてくださるのでしょうか?
感謝の言葉では表現できないくらいです。
人のためになにができるのでしょうか。
明日はまた新しい日が訪れ、皆さんにとって素敵な日がきますことを願います。

2008年05月12日 「悪魔」
母の日に私は悪魔になってしまいました。もともとそうだったのかもしれません。
産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。
母の涙が 私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです

2008年05月12日 「今日も」
一日が終わります。
でも自分なりになんとか仕事はちゃんとできているので、
ホッとしています。
まだこんな早い時間なのに満身創痍です。
明日も頑張ります。
風と共に去りぬの映画ではないですが、
tomorrow is another day…

2008年05月13日 「また朝がきました」
みなさんのメッセージ読ませていただきました。ありがとうございます。元気いただきました。
仕事が終わるまであと10時間 長いです。

質問した人からのコメント

2008/5/26 23:12:24

降参 詳しい回答ありがとうございました。
生きるって 難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2008/5/2621:10:28

現在は削除されてしまいましたが、
「母の日に私は悪魔になってしまいました」との記載が。
どうも母の日に同じ事務所(ケイダッシュ)の谷口元一の赤ちゃんを中絶したようですね。

恐喝まがいのあっせん活動をする谷口。
赤ちゃんができたからといって認知してくれるはずもなく
中絶しろと強く迫られたのは間違いありません。

悲しいです。