ここから本文です

職場に、毎日向こうから話しかけてくれる男性がいます。 2人で飲みに行くことも...

アバター

ID非公開さん

2016/12/521:48:05

職場に、毎日向こうから話しかけてくれる男性がいます。
2人で飲みに行くことも多く、結構仲はいい方だと思います。

最近、話しかけられる頻度が減った気がします。
この間、借りていたも

のを今度返しにくる、という話を、私が席を外しているときに来て、同僚づてに伝えられました。
これって、気づかないうちに何か変なことをして、嫌われてしまったのでしょうか?

閲覧数:
1,960
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/616:26:02

考えられること

①何かのきっかけで嫌われてしまった
②周囲から噂をされたので、意識的に距離を置いている
③友人として付き合っていたが、あなたからの好意を感じてしまった
④逆に好意を持ってしまった
⑤彼女ができたことで付き合い方を変えた
⑥気のせい

結論⑥

今の時点では考え過ぎです

途中引用あり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmさん

2016/12/822:30:48

例えば、極端な性格な人ならば、急に距離置いたりしますよ。極端だからいきなり「距離置こう」とか浮かんでしまいますから…

sio********さん

2016/12/620:13:56

私も以前、同じようなことがありましたが性格が合わないとか

深い関係を期待してたけど無理そうなので距離を置いたとかではないでしょうか?

tak********さん

2016/12/619:44:56

気にし過ぎだと思います。

たまたまいない時に来ただけです。

みいたんさん

2016/12/619:23:48

気になったら直接聞いてみるのみです!

kimu-9292さん

2016/12/617:38:05

好きな人が出来たんじゃないですか??でもあなたの気持ちは??あなたに気持ちがあれば告白しかないでしょう!あなたにきもちがなければこのままで逃がした魚は・・・・・にならないように!!