ここから本文です

慶応幼稚舎のお坊ちゃまと高卒の工場勤務はどちらが人間的に素晴らしいと言えます...

rak********さん

2016/12/522:50:39

慶応幼稚舎のお坊ちゃまと高卒の工場勤務はどちらが人間的に素晴らしいと言えますか?

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/12/600:50:00

幼稚舎もピンキリなとこありますからね。僕らは人間的にはどうなんでしょうね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lss********さん

2016/12/1019:04:14

ただの肩書だけでは、余り比較する意味が無いような。

jea********さん

2016/12/522:55:00

それだけではわかりません
お坊っちゃまは 妬むとかあまり無いので心広いというか余裕はありますよ 金があるからセコセコしてないし

chi********さん

2016/12/522:54:44

工場勤務の慶応幼稚園児ですね

oka********さん

2016/12/522:53:15

その人の人生の価値観で変わると思います

tea********さん

2016/12/522:52:58

人間的素晴らしさは学歴では分かりません。