ここから本文です

三島~修善寺の間は、特急料金要らないのですか? 例えば踊り子に乗って東京~修...

アバター

ID非公開さん

2016/12/523:06:00

三島~修善寺の間は、特急料金要らないのですか?
例えば踊り子に乗って東京~修善寺の場合特急券は三島まで買うことになりますか?

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e23********さん

2016/12/523:55:15

その通りです。
伊豆箱根鉄道線では特急扱いではないので特急券は必要ありません。
よって、三島までの特急料金で大丈夫です。
自分も乗りましたw

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/6 07:08:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2016/12/523:48:11

dentetvさん
伊豆箱根鉄道には、特急料金は存在しません。
普通電車として踊り子号は運転しています。
JR区間だけの特急料金だけが必要です。