ここから本文です

ペアーズを利用している方に質問です。 私は1週間くらい前にペアーズに登録した...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1310:00:06

ペアーズを利用している方に質問です。

私は1週間くらい前にペアーズに登録したばかりの20代後半の女性です。
初めてこういったインターネットの出会いアプリを利用しています。

やり取

りさせてもらってる方からやり取りし始めて5日後ぐらいに会いませんか?とお誘いを受けました。誘われるまでに10往復ぐらいやり取りはしました。

やり取りしてて、楽しいし、相手から好印象を受けてると言われたので会うことにしたのですが…
急に、ヤリモクだったらどうしよう…と心配になっています。
ネットとかで色々調べてたのですが、ヤリモクじゃないとも思えるし、ヤリモクかも?と思うこともあり判断ができません。

ヤリモクかも?と気になる点は以下の点です。
・初対面なのに約束の時間が夜。
・メッセージのやり取りが4日間くらいしかしてない。
・相手はシャイということで飲み会を提案された。
・会う日にちを相手から指定された。
→相手は土日祝休みで私は平日休みです。相手には平日休みってことは伝えました。
そしたら、振休を来週までに取る必要があると言われ私の休みに合わせたいと言われました。
・ペアーズの最初の名前がイニシャルじゃなかった。

逆にヤリモクじゃないかも?と思う点は以下の点です。
・メッセージの内容が長い。
→これはネットからヤリモクの特徴としてメッセージ内容が短いとあったからです。
・相手の仕事の事とか聞いてもきちんと返信してくれる。
→これもネットからなのですが、ヤリモクの特徴は個人情報を話したがらないとあったので…
・LINEなどの個人情報ツールのIDは聞いてこない。
→現在もペアーズのメッセージでやり取りしています。
・ペアーズに投稿の顔写真は1枚で後は趣味の写真を投稿している。
→これもネットからの情報ですが、ヤリモクは顔写真を何枚も投稿しているとあったので…

一応、次の返信がきたら、
・駅前のお店で会いたい。
・親が厳しいので終電には必ず帰る。
ということを言おうとは思っています。
相手とのやり取りをしている限りはヤリモクじゃない感じはするのですが、ネットを見てるとそういう人が危ないとか、隠れヤリモクもいるとかとあり、何を信じれば良いのか分からなくなりました。

長文、乱文で読みにくいかもしれないのですが、皆さんの回答お待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/12/1401:36:27

ヤリモクか
ヤリモクじゃないかは
人それぞれなので一概には言えませんが、終電には帰りたい旨と駅前のお店で会いたい旨を伝えて断られたり、返事がこなかった場合はヤリモクだったとみてもいいと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/14 02:16:27

きちんと、2点の内容を伝えたら了解をしてくださり、実際会いましたがイイ人そうでした(*^^*)
きちんと、早めに解散もしてくれたので一応安心しています。
これからも、会う約束とかしてますが気をつけて行動していきたいと思います。
回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる