ここから本文です

顔のひげについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/12/613:41:59

顔のひげについて質問です。

頬などに生えてる産毛の中に数本だけ、濃くはっきりとしたひげが混ざって生えてくることがあります。
最初は抜いて対処していたのですが、歳を重ねていくにつれてだんだん本数も多くなり、心なしか産毛の色まで濃くなってきたような気がします。
抜いた毛も、次生えてくるとき表皮に埋まってしばらくはボコッと膨らんだ状態になり、それが数を増してきているのでとても衛生的ではなく嫌気がさしてきました。
目の横から頬にかけての産毛も処理していくうちに濃くなってきました。

●質問1
こういった顔の産毛、部分的に濃く生えてしてしまった毛の脱毛処理は永久的にできるものでしょうか?

調べてみると、光脱毛やレーザー脱毛が最近はお得でメンズエステにあるそうですが、完全に生えてこなくするには何回か通う必要があるそうです。

●質問2
ホームページに書いてある料金は、例えば3回で完成だとすれば初回にまとめてお金を払えのではなく、毎度毎度その料金がかかるのでしょうか?

初めてこういったことを調べるので緊張して直接お店には確認できずにいます。
分かる方がいらしたら回答のご協力お願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyankoro147さん

2016/12/613:58:06

私は女性ですが高校生のころに全身永久脱毛をしました
が、たまーに数本生えてくるくらいです

永久脱毛をするのならエステではなく、病院の方が確実です。特に男性は濃いので3回通ったくらいでは全く変わりませんよ
私ですら2年通いました。

病院だと6回ほどでなくなふみたいです(レーザーが強いので)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。