ここから本文です

Guns N' RosesのギタリストSLASHのコンデンサーについて質問があります。

ris********さん

2016/12/613:45:18

Guns N' RosesのギタリストSLASHのコンデンサーについて質問があります。

先日、Seymour Duncanの動画を見ていたらSLASHのキャビティー内の様子が映ってたのですが、コンデンサーがオレンジ色をしているのですが、よく言われているオレンジドロップでは無いような気がしました。

動画: https://youtu.be/6l4xzGA11po

SLASHが使っているコンデンサーなので、是非試したいのですが、見たこともなく、また調べても出てきません。
メーカー、型番等わかる方教えて頂ければと思います。
また、販売しているところ等も教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

コンデンサ,Seymour Duncan,Guns N',ギタリストSLASH,キャビティー内,Slash,SPRAGUE

閲覧数:
453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2016/12/618:39:21

これですね。興味深いですね。

これですね。興味深いですね。

質問した人からのコメント

2016/12/11 00:36:34

頂いた画像を元に探してみましたが、どうやら廃盤のようです。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2016/12/706:49:05

筒状の形からしてビタQ的なオイルコンデンサーかも。

pon********さん

2016/12/618:20:27

見づらいから不確かだが多分SPRAGUEの192P

mar********さん

2016/12/614:19:34

SlashをマネしたってSlashの様にはなれないぜ。コンデンサーをマネる前に同程度のギター本体、P.U.があってこそ、という前提が吹っ飛んでいる。バカな質問。