ここから本文です

通販でカニを買いたいんですが、、

gpg********さん

2016/12/1315:00:04

通販でカニを買いたいんですが、、

どこのお店がいいですか??
毎年買ってる方とかいますか?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjp********さん

2016/12/1718:19:07

私は毎年、こちらにあります『蟹本舗』に注文しています。
http://happinessmall.blog.jp/archives/2276064.html

身がギッシリ詰まっていて食べごたえ充分です。
解凍した後のシャバシャバ感もないです。

絶対におススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vuo********さん

2016/12/1616:13:58

北海道海鮮工房をお勧めします。
蟹!お腹いっぱい食べ尽くす 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索して下さい)
毎年ではないですが、何回か買っていますが、美味しかったですよ。
ずわい蟹、タラバ蟹、毛蟹とあり、ボイルや生冷凍のものなど種類や量で選べます。

暇午さん

2016/12/1320:21:35

通販はお勧めできません。
北海道の店で現物を見て、この店は良い・・と
思って送って貰ったのですが、到着したものは
店で見た物とは大違い・・。
それを覚悟で注文して下さい。

yea********さん

2016/12/1316:37:20

あほか?どこの店がいいみたいにして
いろんな店でカニを買いまくる人がいるわけねえだろ。