ここから本文です

僕はいつもスキンケアで、馬油を顔に塗って、化粧水して、ニベアやっているんです...

kou********さん

2016/12/618:21:53

僕はいつもスキンケアで、馬油を顔に塗って、化粧水して、ニベアやっているんですが、ニキビが出来てる時には脂っこいのはやめて化粧水だけの方がいいですよね?

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/12/619:40:55

ニキビが出来ているところには化粧水だけにして、あまり触らないようにし、ニキビ用のお薬を塗ったら良いと思います。
他のところは普通通りのスキンケアで大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「馬油」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/12/700:47:08

馬油を塗ったら化粧水は肌に入らないですよ。
化粧水は馬油の前がいいです。

化粧水だけだと水分と油分のバランスが悪く、またニキビが出来やすくなります。
馬油だけを薄く塗るとかがいいような気がします。