ここから本文です

マイカーローンについてなのですが、只今銀行のマイカーローンに審査を依頼してい...

bak********さん

2016/12/621:34:28

マイカーローンについてなのですが、只今銀行のマイカーローンに審査を依頼しています。ただ審査結果の連絡が遅く心配になっています。2〜3日で結果が出ますとのことでしたが、3日経っても結果

の連絡が来ません。これは否決されたのでしょうか?ちなみに審査依頼はネットから行いました。よろしくお願いします。

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/12/622:39:21

それは誰にも分かりませんよ、連絡が遅いからといって否決とは限りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2016/12/700:09:49

ネットなら順番待ちが多いのかもね。

何事も急ぐなら店頭ですよ。