ここから本文です

まだ二十歳にもなってないのにEDです…

アバター

ID非公開さん

2016/12/621:39:41

まだ二十歳にもなってないのにEDです…

若年性EDの要因として主に挙げられるのは心因性によるものですが、私の場合、心因性ではなく器質性のEDだと考えられます。

というのも、まず私自身恥ずかしながら、まだ性体験がないからです。

それにこの症状に陥った原因も、概ね予想できています。その原因というのが、完全に勃起していない状態(気持ち的にも興奮していない状態)で、陰部への刺激をすることで半ば強制的に射精するのを続けていたことだと考えられます。
私はこの癖が中学の頃から身についてしまい、習慣的に自慰行為にふける日々がありました。

その結果、自慰行為をし射精するたびに、勃起時の陰茎の硬さが徐々に落ちていき、性欲も落ち、また同時に極度の早漏になってしまいました…
途中で辞めればいいものを、恥ずかしながらこの癖を止めることもできず、勃起不全に拍車がかかり今に至ります…

一応、亜鉛サプリや、(バイアグラではないですが)精力増強剤などを試してみました。しかしどれも効果はなく、症状も悪化する一方です…

勇気を出して泌尿器科にも2度別々の病院に行きましたが「性体験もないのに、EDで悩むなんて馬鹿げてる」という理由から相手にされませんでした。それならと思い改善策をネットで調べてみましたが、私のようなケースに該当するような記事は見受けられませんでした。

そこでもし私と同じような症状、あるいはこの特殊なEDに少しでも知識がある人がいるのなら、私に助言をして頂ければ幸いです。
若い男としてカッコ悪いのは承知の上です。ですが真剣に悩んでおります。女性に対してもこのEDから生じる劣等感から、自信をもって接することもできません。

どうか皆さんの力を貸してもらえないでしょうか?

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2016/12/914:58:36

病院で相手にされないなんて、ひどいですね・・。

そんな理由で相手にされないなら、
クリスマスも近いですし、思い切って女の子落としちゃいましょう。

ちなみに、私は増大目的でベルタミンというサプリを飲んでいます。
ベルタミンを飲んでいた方の中で、EDが改善したという方がいるので、
サプリを試したりしてるなら飲んでみてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/12/623:34:40

愛はちんぽをも救う!!実際に相手に出逢い一緒に食事したり、行動を共にするようにもなれば変わるんじゃないかな?出逢う前からあれこれ悩むより、実際に出逢ってその時によくよく考えて見ましょう。現状より前に進まないと進展はありません。そしてその時に悩みが出てくれば又投稿してみて下さい。大丈夫!!生きていますからね。甦みがえりますとも^^