ここから本文です

ラブストーリーを探しています。できれば… 洋画 泣ける ハッピーエンド が良いです!年代...

hid********さん

2008/5/2623:14:23

ラブストーリーを探しています。できれば…
洋画
泣ける
ハッピーエンド
が良いです!年代は気にしません。昔のでもぐっとくるやつがあったらなんでも見たい感じです。
回答お願いします!

閲覧数:
656
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2008/5/2701:22:34

ジョニー・デップ主演の『妹の恋人』。障害のある妹にできた恋人は、バスター・キートンになりきった変人だった?ファンタジーで済ますのかと思ったら、障害のある家族と暮らすということの煩わしさをストレートに表現してて家族の形も考えさせられます。

『潮風のいたずら』。カート・ラッセル&ゴールディ・ホーンという、ハリウッドのベストカップルのラブコメディ♪いけすかない金持ち女が、最高の母親になってく姿が楽しい♪♪泣くことぁないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2008/5/3005:04:00

「セレンデ・ピティ」
「天使のくれた時間」
「ウェディング・シンガー」
「25年目のキス」
「50回目のファースト・キス」
「ラブソングができるまで」
んんん…ドリュー・バリモア&アダム・サンドラーだらけですな…
「ウェディング~」「25年目」「50回目」はこの二人のゴールデンコンビですので間違い無く面白いです

泣けるかなぁ、でも胸キュンで凄い面白いので是非!

str********さん

2008/5/2923:13:31

かなり古いですが「小さな恋のメロディー」
小学生の恋愛を描いたものですが、純粋だったころの自分を思い出して下さい。
ビージーズの音楽がまたいいんです。

kan********さん

2008/5/2904:08:56

妹の恋人・・・私も好きです。
私のオススメは、ベタかもしれませんが「きみに読む物語」です。
観終わった後もなんだかジーンと余韻が残ります。