ここから本文です

星から来たあなたと検事プリンセスどちらが面白いですか?

aty********さん

2016/12/710:55:27

星から来たあなたと検事プリンセスどちらが面白いですか?

閲覧数:
738
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2016/12/713:10:59

どちらも面白かったので、どちらがというと悩みますね。

あえて言うなら
『星から来たあなた』
ですかね。
最初からのめり込んで見る事ができました。
胸キュン要素も満載。
スヒョン君のツンデレぶりもたまりません。
ファンタジーが嫌いでなければ、かなりハマる作品だと思います。

『検事プリンセス』
こちらもかなり面白いんですが、序盤がちょっとウダウダしてて、見る気が失せる方も結構いらっしゃるんですよね。
でも、中盤から一気に面白くなります。
パクシフさんの大人の男の色気にもクラクラするし、キュンキュンしながら、切なくて泣けました。

出来れば二つとも観て欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnt********さん

2016/12/1116:41:02

私はどちらとも面白かったです

検事プリンセスはパクシフが健気でかわいかっこよく見事にハマりました!
主演の女性が最初受け付けませんでしたが、だんだん成長する姿を見ていくと共感できるようになり受け入れられるようになりました


星から来たあなたもキムスヒョンのヒーローぶりにハマりました!
これまた主演女優が年上でダメな人はダメかもしれませんが、まぁ受け入れられました(笑)


どっちも数ある韓ドラの中で私の中では面白い方に入ります

doh********さん

2016/12/721:12:48

検事プリンセス

私の韓国ドラマ史上、最高の傑作ですね。

pop********さん

2016/12/717:40:20

検事プリンセスのほうが好きです。
星から来たあなたを面白いとは思いませんでした。
非現実的すぎて(笑)
検プリのダメ検事が成長していく姿と、ソ弁護士との切ない胸きゅんラブが好きです。

run********さん

2016/12/713:08:24

私はどちらも面白かったです。
胸キュンする方がどちらかと言うと、

星から来たあなた
が高いです。

パク・シフもいいのですがね。

mij********さん

2016/12/712:41:41

私は検事プリンセスのほうが面白かったです。

星から来たあなたをおもしろいと思わなかったので…。

ただ巷での評判はよさそうですよ。