ここから本文です

氷室京介さんと稲葉浩志さん どちらが、カッコいいでしょうか?

mis********さん

2016/12/711:30:58

氷室京介さんと稲葉浩志さん

どちらが、カッコいいでしょうか?

閲覧数:
808
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/821:35:47

私は氷室京介さんの方が格好良いと思いますね。

質問した人からのコメント

2016/12/10 15:17:46

皆様、ありがとうございました

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/12/900:24:34

はい

俺は稲葉うあー派やし




短パンやし

uto********さん

2016/12/822:14:25

稲葉浩志さんです。

バリバリのロックスターであり、容姿端麗、頭脳明晰、という完璧人間にも関わらず、根暗だったり謙虚だったりするそのギャップが大好きです。

del********さん

2016/12/815:10:42

断然、氷室京介です。

chi********さん

2016/12/718:12:56

どちらもいいですがカッコ良さなら稲葉さんを選びますね。

pal********さん

2016/12/711:48:50

氷室京介さんだと思います。

名前がもう実在とは思えません。

Yahoo!知恵袋 特別企画