ここから本文です

ハイキャパゴールドマッチとデザートイーグル50AEのリコイルの差は実際どのくらい...

アバター

ID非公開さん

2016/12/712:40:02

ハイキャパゴールドマッチとデザートイーグル50AEのリコイルの差は実際どのくらいなんですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2016/12/716:28:06

リコイルの違いを言葉で伝えるのは難しいですが


まず、
ハイキャパ(ゴールドマッチは触った事ないので5.1ですが)
素早く速いリコイルでシュッ!シュッ!という感じで
リコイルのウェイトの重さではなく、スライドのスピードで稼いでいる印象。

デザートイーグル
トン!トン!という感じのリコイル(伝わるかなぁニュアンス)
遅くて重い感じのするリコイルです。
リコイルの強さはいかにも、スライドとウェイトの重さで稼いでます!って感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/8 18:05:31

似ている回答だったので迷いましたが先に回答していただいた方をベストアンサーにさせていただきます。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2016/12/812:33:26

ハイキャパとデザートイーグルとではリコイルの質そのものが違うので比較できませんね。f(^_^;
ハイキャパ系はスピーディーな作動でガシッガシッと硬質な手応えですがデザートイーグルはスライドの後退速度が遅めながらゴツン!ゴツン!と重たく硬質な手応えが手首に響きます。
どちらがいいかは好み次第ですね。

私はどちらも個性的で好きですけど。

ハイキャパとデザートイーグルとではリコイルの質そのものが違うので比較できませんね。f(^_^;...