ここから本文です

サンパラソル 水差ししてたら芽がイッパイ出て来ました❗植え替えしても大丈夫でし...

熊吉さん

2016/12/712:46:03

サンパラソル 水差ししてたら芽がイッパイ出て来ました❗植え替えしても大丈夫でしょうか 外はすっかり雪模様です❕室内なら大丈夫かな❔

補足芽ではなく「根っこ」の間違いでした(笑)

サンパラソル,水差し,bearbearbearbb,雪模様,室内,芽,越冬

閲覧数:
1,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

TAMAKOさん

2016/12/719:37:53

>サンパラソル 水差ししてたら芽がイッパイ出て来ました
bearbearbearbbさん

お”~ 大成功ですなぁ~ *^^*

注意深く土に植えて、日照”と温度”に注意して越冬させてください。
あまり大きすぎる鉢はNGで、ちょっと余裕があるぐらい”のサイズでね。

GW前後にもう一度、鉢増しを兼ねた植替えするとイイでしょう(^^v/

ウチも今年はイッパイ咲きました *^^*

>サンパラソル 水差ししてたら芽がイッパイ出て来ました
bearbearbearbbさん

お”~...

  • TAMAKOさん

    2016/12/722:02:59

    笑)ダイジョウブ~

    ちゃんと画像みて答えてるから(^^v/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/12/716:02:02

サンパラソルは越冬が大変なのですが挿し木はもっとむつかしいと思います。
根を傷めないように土を足して越冬温度は10度ですから温度管理をしっかりするようご注意ください。
http://sodatekata.net/flowers/page/370.html