ここから本文です

https://m.youtube.com/watch?v=7bxYcuDsOLM この曲の0:06から0:07くらいまで鳴...

ken********さん

2016/12/713:43:10

https://m.youtube.com/watch?v=7bxYcuDsOLM

この曲の0:06から0:07くらいまで鳴るヴァイオリン?のような少し重みのある音はシンセでしょうか?
またシンセの場合はどのようなセッティング

で鳴らすことができるか知りたいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2016/12/716:18:21

コントラバスとチェロの音です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/12/718:50:29

リンク先の音楽は恐らく生の弦楽アンサンブルで演奏していますが、シンセサイザーで(ポータブルキーボードでも)"Strings"の音色を選び、両手を使って「ラ→シ→レ→ミ」(実際にはその半音下)をオクターブユニゾンで弾くことでも同じようなことはできます。