ここから本文です

1歳半前の子を連れてのディズニーは行けるものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/714:01:14

1歳半前の子を連れてのディズニーは行けるものでしょうか?

姪の誕生日とクリスマスがもうすぐ来るので、姉夫婦+両親にディズニーのギフトチケットでもどうかなと思って考えております。

そこでいくつか質問があります。

①姉夫婦や両親は喜ぶかとは思うのですが、姪は…連れて行ってアトラクションに乗せたりが可能でしょうか?

②ギフトチケットはオープンパスかと思いますが現地や提携ホテルなどに行かなければ日付指定はできないのでしょうか?

③日付指定への変更などが現地以外でできる場合、手数料などはどれくらいかかるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2016/12/715:53:32

➀→私の妹は0歳5ヶ月でデビューしました! ランドなら十分乗れるものがたくさんあるし身長制限ないものもあります。プーさんのハニーハントは1人お座りができたら乗れるのですが1歳の時に乗らせたらとてもら喜んでいましたよ*\(^o^)/* その他にもイッツアスモールワールドやアリスのティーパーティー、ジャングルクルーズや鉄道?などもっとたくさん乗れるものがあるので楽しめます。トゥーンタウンでは遊べるところもありますしミニーちゃんやドナルド、チップとデールのお家がありそこでも遊べます。ミッキーのお家はミッキーと写真が撮れます!お子さんは歩けますか?ディズニーは歩くだけでも楽しいしいつもの違った雰囲気で喜ぶと思います。おもちゃ屋さんもランドはあるので小さいお子さんもとても喜ぶと思いますよ!なおイッツアスモールワールドはリニューアルするため2017年3月1日よりクローズします。

②→きっとインターネットで出来ると思いますよ。ディズニー公式サイトで出来ると思います。ギフトチケットもインターネットで購入することも可能だと思います!

③→一回決めて日付指定チケットを購入したらもう変更できないのではないでしょうか…。そこは私もあやふやです。申し訳ありません。
お役に立てたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/12/717:11:07

アトラクションは乗れるものもあります。グリーティングやパレードを見るだけでも楽しいと思います。
が、これからクリスマスの期間を考えてならば、どうだろう…と。
御姉様たちが予定を立てていて、じゃあチケットはプレゼントするね、というのであればいいのですが、これから予定を立てて、というならば、季節的にはびみょうなところです。
もちろん、パークはキラキラしてて素敵なのですが、この寒さですし、なんといっても混んでます。
平日に予定が立てばまだいいですが、直近となるとなかなか難しかったりします。
週末となると、雰囲気を楽しむことも難しかったりします。
もし、誕生日やクリスマスは意識しないで、いつか行ってね、というお気持ちならばオープンチケットでいいと思います。
ネットでも買えると思います。
メッセージが入るギフトチケットもありますね。
日付指定ではありませんが、大抵オープンでも入園はできます。日付指定日や制限がかかると入園はできませんが、そもそもそんな混雑日には行かないと思いますので。
御姉様やご両親に相談してしまうのもありだと思います。

tin********さん

2016/12/715:24:25

可能だと思います!パークにも、小さいお子さんをベビーカーに乗せて楽しんでいる方はたくさんいましたから!楽しんでくださいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる