ここから本文です

クイズやさしいねの番組に、芸人?の小籔が出ていましたが、面白いことを何一つ言...

アバター

ID非公開さん

2016/12/715:59:37

クイズやさしいねの番組に、芸人?の小籔が出ていましたが、面白いことを何一つ言ってませんでした。
顔が気持ち悪いだけでテレビに出れるのですか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2016/12/716:01:51

番組には原稿が用意されているのでそれ通りにしたのでは?、多少アドリブもあると思いますが殆ど台本通りだと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2016/12/716:19:31

番組内容から言って小藪さんのキャラクターを発揮しづらかったと思います。

もしかしたら番組側は「やさしい」とは正反対の発言を期待していたのに本人はその方向で発言しなかったとか?かもしれませんね。