ここから本文です

ブチコちゃんが出走登録してます! 何着になるでしょうか?

cca********さん

2016/12/716:49:43

ブチコちゃんが出走登録してます! 何着になるでしょうか?

(BA100PT!)
12月11日(日曜日)阪神10レース「堺ステークス」(ダート右1800m1600万以下)に出走するようです。
週刊競馬ブックには、負担重量定量55キロ、鞍上藤岡康太騎手で登録しております。
前走の11月12日観月橋ステークスでは、濱中騎手を背に、オールブラッシュから1.2秒差の8着に敗れてしまいました。
船橋の交流重賞マリーン賞(jpnII)と麦秋ステークス(1600万以下に降級)をゲートをブチコわして競走除外になったことよりも、馬体重が10キログラム程増加したのが応えてしまったのかもしれませんが、馬券には絡みませんでした。
そこで、今週の出走が叶えば何着になるか予想してください。見事的中された方にBAとして100PT!
なお、出走前の取消や、またしてもの競走除外の場合は、取り下げますので、ご容赦ください_(._.)_

補足念のためですが、ご回答者の着順が重複した場合は、早い回答時間のご回答者様を優先と致します。ご容赦のほどを_(._.)_

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xue********さん

2016/12/719:13:43

3着でお願いします_(._.)_

質問した人からのコメント

2016/12/11 18:48:35

複勝馬券で勝負しましたが、更に体重+10KGで、先行ではなく、好意差しといった騎乗スタイルで4コーナーから動き出しましたが、先行馬が捕まえきれず、残念ながら4着が精一杯でした。一番近い貴方にBAを差し上げたいと思います。
次走また期待したいと思います。_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2016/12/720:36:38

2着でお願いします_(._.)_

mag********さん

2016/12/719:48:41

お世話になります

6着 あたりでお願い致します。


m(._.)m

luk********さん

2016/12/717:56:52

1着でお願いしますww

ito********さん

2016/12/717:30:33

10着で宜しく(´・ω・`)

abc********さん

2016/12/717:19:01

9着でお願いします。