ここから本文です

市役所の職員で正規と嘱託では、社会的信用度はかなり差がありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/717:32:48

市役所の職員で正規と嘱託では、社会的信用度はかなり差がありますか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2016/12/717:57:52

住宅ローンや自動車ローンを銀行に申し込んでみましょう。

正規職員は一発で審査が通ります・・というよりオートマチックにことは進みます
嘱託職員はほぼとおる可能性はありません

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/7 18:24:11

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(890,996件)

老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
東京都職員Ⅱ類|公務員ならではの安定した就業環境が魅力...
  • 東京都職員Ⅱ類
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
保育士バンク
〔派遣〕〔正〕保育士(認可保育園)
  • 保育園/派遣/正職員/駅チカ
  • 派遣
  • 月給18.8万円〜
  • 東京都練馬区
ブレイブ
調理師/調理員 | 山鳩よりい【厨房】(契約職員) | 大里...
  • 山鳩よりい【厨房】(契約職員)
  • 正社員
  • 月給19万円〜23.6万円
  • 埼玉県寄居町
コメディカルドットコム
★立命館アジア太平洋大学★海外出張あり【国際学生募集】 ...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大分県別府市・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
学校法人職員
  • 株式会社ベルキャリエール
  • 契約社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 静岡県浜松市
イーキャリアFA
事務職員
  • 株式会社ティー・アイ・イー
  • 正社員
  • 月給13万円〜15万円
  • 福島県郡山市
tenichi
定員100名以上、園庭あり(屋外遊戯場含む)、未経験OK、...
  • もみじ台北保育園
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 北海道札幌市
マイナビ保育士
青少年交流センターの運営職員
  • 公益財団法人 児童育成協会
  • 正社員
  • 月給20.4万円〜22.3万円
  • 東京都世田谷区船橋
クリエイト転職
学校職員
  • 某大手学校法人グループ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2016/12/717:51:54

そりゃあるでしょう・・・

kok********さん

2016/12/717:48:16

嘱託ってバイトですからw