ここから本文です

処女のマンコってピンク色なんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/718:55:58

処女のマンコってピンク色なんですか?

補足若干黒ずんでたりすることもあるでしょうか、、

閲覧数:
4,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/12/719:48:36

メラニン色素とホルモンで性器の色や乳首の色も決まりますから、ピンクの女性もいれば処女でも黒ずんでいる子もいますが、オナニーやSEX経験とは無関係です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2016/12/722:06:10

マンコを開いて中の色は色白はピンク、色黒は朱色が多いかな。普通にセックスしてたらビラビラ(小陰唇)の形は変わってくるけど色はそんなに変化しない。ただプロの女性は小陰唇の色が黒くなっていることが多いかな。