ここから本文です

至急!パソコンです!

アバター

ID非公開さん

2016/12/719:21:21

至急!パソコンです!

今パワーポイントをしようとしてMicrosoft Office
をサインインしてダウンロード?したのですが、それではどうぞみたいなところで消えてしまいました!
どこにありますか!?

補足windows10にしないとパワーポイントが使えないのですか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2016/12/722:37:40

Windows 8 でしたら、スタート画面の「デスクトップ」を
クリックして、デスクトップを表示してください。

なお、「パソコンで」というのではよく分かりませんので、
使用しているパソコンについて分かるように書いて質問される方が
解決に結びつく回答がもらえる可能性が高いです。

Windows 8 でしたら、スタート画面の「デスクトップ」を
クリックして、デスクトップを表示してください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2016/12/719:43:12

すべてのプログラムにないのでしょうか?

スタートボタン➡2013なら「MicrosoftOffice」に。2016なら「p」に

すべてのプログラムにないのでしょうか?...