ここから本文です

飛行機好きな方、 なにが一番の楽しみですか? 国内線限定で回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/12/719:42:37

飛行機好きな方、
なにが一番の楽しみですか?
国内線限定で回答お願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/12/1004:16:18

どのコースを飛ぶのかや、どちら側からの着陸になるのかとか景色見ながら観察するのが楽しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/11 21:27:24

同じ気持ちです。
有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2016/12/923:37:46

乗るというか、見るほうが好きです。空港で。

あと、地上でクレジットカード利用時、溜まったポイントをマイルに変えて、乗るのも好きですね。定価で乗れるほど金持ちじゃないです涙