ここから本文です

左側の女性はミムラ姉さんですか? なんとなく桜井玲香さんに見えるんですが、 ...

suc********さん

2016/12/722:00:42

左側の女性はミムラ姉さんですか?
なんとなく桜井玲香さんに見えるんですが、
隣の人はまいちゅんですよね。ってことは
この美女はキャプテンで合ってますね?

くだらない問いかけ申し訳

ありませんm(__)m

補足ムーミンに出てくるミムラです。
女優のミムラさんのことではありません。

桜井玲香,ミムラ姉さん,くだらない問いかけ申し訳,キャプテン,まいちゅん,髪型

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポエさん

2016/12/722:42:01

髪型が確かにミムラ姉さんに似てるw

質問した人からのコメント

2016/12/12 21:43:02

お返事ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kez********さん

2016/12/722:10:40

ミムラ姉さんじゃねーよ!

ミムラ姉さんじゃねーよ!