ここから本文です

京都の等持院は竜安寺から歩いて何分くらいでしょうか?

mom********さん

2016/12/800:20:15

京都の等持院は竜安寺から歩いて何分くらいでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2016/12/1013:17:08

竜安寺から等持院まで
Google徒歩ルート検索地図です。

竜安寺の出口から竜安寺駅方面へ・・・^^。

さっさと歩いて12 分(1.0 km)
https://www.google.co.jp/maps/dir/35.0326296,135.7193577/%E7%AD%89%...

等持院入口の画像です。
https://www.google.co.jp/maps/@35.0297241,135.7243813,3a,75y,323.4h...

下調べ参考の1つにして下さい^^。

質問した人からのコメント

2016/12/12 00:40:35

どうもありがとうございました。
本日行ってきました。
紹介いただいたルートが最短ルートのようで看板で誘導してくれていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2016/12/805:49:53

10分強ですね。
ぐるっと、回り込まないと行けないので、地図で見ただけよりは、時間が掛かります。
参考ルート
https://goo.gl/maps/x6arraCU7JJ2

him********さん

2016/12/800:35:16

10分弱、7~8分。立命館大学の体育館のうら通っていきます。龍安寺じゃなく等持院から龍安寺行った事あります。等持院からいくと、職員?の方から龍安寺いくのに行きかたの書いた紙くれるのです。

jd6********さん

2016/12/800:30:36

徒歩9分です。慣れない人でも割りと分かりやすいかと思います。