ここから本文です

ポータブルCDプレーヤーがありますけど?ヘッドフォンで で聴ける持ち運びのでき...

unt********さん

2016/12/801:23:44

ポータブルCDプレーヤーがありますけど?ヘッドフォンで で聴ける持ち運びのできるタイプのプレーヤーですけど? あれは、最近のポータブルCDプレーヤーでも洋楽も輸入盤CDの曲は聴けますか?

新しく買おうと思ってるんですけど、昔のポータブルCDプレーヤーでは曲を聴くことができましたが? 最近のは再生できますか? 日本のCDだけでしょうか再生可能は?

補足画像です。ポータブルCDプレーヤーです!!~♪♪♪
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=4&p=%E3%83%9D%E...

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2016/12/806:16:27

SACD以外の音楽CDは世界共通だからどの国のCDでも普通に高音質で聴けますよ。
下の方も書いてますが無圧縮の音質は本当に素晴らしいの一言!
音にこだわる人なら、やっぱCDではないでしょうか?!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2016/12/815:04:24

CDはDVDと違って規格が同じだから大丈夫です。
最近のならCD-Rも聴けるでしょうしね。

oki********さん

2016/12/803:29:24

普通に洋楽も輸入盤も聴けます。音質も、いいヘッドホンやイヤホンで聴くとスマホとは比較にならないほど良い音です。