ここから本文です

ドクターマーチンのサイズについて

ekt********さん

2016/12/809:40:50

ドクターマーチンのサイズについて

僕はドクターマーチン3ホールのUK7を購入したんですが、サイズが少し大きく、紐をぎゅっと締めないと歩くたびにかかとがちょっと擦れる感じです。

僕の足を計ってみたところ、足長が25.5ぐらいで足囲が22ぐらいでした。

自分の足のサイズ的に、UK7で丁度いいぐらいと思いUK7を購入したんですが、履いた感じ少し大きいと感じるので、UK7を返品してUK6を購入しなおそうかと思っています。

しかし、UK6では少し小さすぎるんじゃないかと思うのでどうしようか迷っています。

みなさんならどうなさりますか。

閲覧数:
13,072
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/12/809:58:05

私なら返品、交換などしない。
店からしたら迷惑だから。
次からは試着してから買いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2016/12/921:46:42

おそらくUK6だと小さすぎだと思いますよ。
UK7で薄めの中敷きで対応するのがよろしいかと

eto********さん

2016/12/810:16:59

紐をぎゅっと締めて丁度いいならそのままでいいと思います
僕が店で買った時は紐はしっかり結んで履いてといわれました、その方が足にも馴染んでくれるので