ここから本文です

東京経済大学経営学部に今年の春進学を果たした一年生です。

ntw********さん

2016/12/812:48:43

東京経済大学経営学部に今年の春進学を果たした一年生です。

入学をしてから半年以上経ちますが未だに
将来の夢や職業などがはっきりしません。
そこで、この学校の特色や強みを利用して
就職に活かすとしたらどのような職業が
有利だったりするか些細な情報や推測でもかまいませんのでオススメを教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
696
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

リクエストマッチ

2016/12/1014:05:43

せっかく東経大にいるなら、これを使わないともったいないと思うよ。

■アドバンストプログラム
http://www.tku.ac.jp/department/tku-c-sys/advanced/

質問した人からのコメント

2016/12/13 08:09:02

各コースの特色や詳細を詳しく教えていただき
ありがとうございました!
ご指摘を参考に進路を絞れそう
です!本当にありがとうございました。
失礼致します。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京の求人情報(1,729,186件)

【東京】 プロダクトマーケティング職
  • 医療用機器の輸出入、卸売および販売、研究開発および製造企業
  • 正社員
  • 年収700万円〜850万円
  • 東京都文京区
Daijob.com
(東京勤務)総務部門
  • 株式会社JPホールディングス
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都港区
ヒューマンリソシア転職エージェント
【東京赤坂】法務部
  • 東京エレクトロン株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都港区赤坂
日経キャリアNET
【パラリーガル】東京都
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
en ミドルの転職
経理職【東京/ナブテスコグループ】
  • ナブテスコオートモーティブ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
マイナビ転職エージェントサーチ
ワタキューセイモア東京支店での営業事務
  • ワタキューセイモア株式会社 東京支店
  • 契約社員
  • 月給18.3万円〜
  • 神奈川県相模原市緑区大山町
メディプラお仕事さがし
【【東京】カウンセリングスタッフ】
  • アクサス株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 東京都新宿区
IT転職ナビ
一般事務/残業少なめ、東京駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区
ヒューマンリソシア
【東京】営業[求人ID:20766]
  • 正社員
  • 非掲載
リージョナルキャリア
東京駅での洋菓子販売スタッフ
  • シーキューブ 東京駅構内
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
らくらくアルバイト

もっと見る >>

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/12/822:28:58

職業は金融関係や市役所などの公務員がお薦め。資格だったら、日商簿記2級を取れば、履歴書に書ける。もし、1級がとれたら、どんな企業でも、財務部、会計部門があるので、自分の得意な分野で仕事ができるし、優良企業に入りやすいと思うよ。