ここから本文です

美顔器についてなのですが、Panasonicのイオンエフェクターとエステナードソニック...

mayapi_16さん

2016/12/814:03:58

美顔器についてなのですが、Panasonicのイオンエフェクターとエステナードソニックどちらがいいですか?口コミなどいろいろ見たのですが、どっちもいいなと思い決めかねています。

閲覧数:
3,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kisei8rtd3qさん

2016/12/1015:34:23

エステナードのジェルあんまり好きじゃないし
毎回洗い流さなくちゃいけないので
面倒ですw

なので最近エビスの美顔器にかえたのですが
すごく肌の浸透が早く感じたし
透明感が出るのですごく好きです★

使用感、本体のデザインもおしゃれで、
使い方も簡単ですよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美顔器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hunkotiruさん

2016/12/908:23:50

口コミなどは個人差があるのであてにならないと思いますよ

エステナードソニック
敏感肌で付属ジェルがお肌に合わなかった時は他のものが代用できるか
調べておく必要があるのでは?
検索したら、必須のようでした・・

Panasonicイオンエフェクター
手持ちの化粧水を使うことが出来ます
リズムケアの振動は弱いので物足りないって事もあるのかも

私はイオンエフェクター使用してます