ここから本文です

九州ふっこう割の追加配布が12/9に楽天であるようなのですが、使用できる期間は第2...

アバター

ID非公開さん

2016/12/816:02:05

九州ふっこう割の追加配布が12/9に楽天であるようなのですが、使用できる期間は第2期と同じなのでしょうか。それとも1月2月まで使える分でしょうか。

また、2万以上で8000円割引のクーポンで

したら、連泊で6000円×4泊=24000円のような予約でも使えるのでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/12/817:33:42

キャンセル分のクーポンの再配布ですから、有効期限が変わることはあり得ないですね。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23

「ふっこう割」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2016/12/816:33:56

現時点ではふっこう割は楽天に限らず2016年で終了とアナウンスされています。