ここから本文です

プラノバールは20錠(21錠で1シート)でも生理が来ますか?バカなので1錠落として紛...

アバター

ID非公開さん

2016/12/816:59:45

プラノバールは20錠(21錠で1シート)でも生理が来ますか?バカなので1錠落として紛くしてしまいました。教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2016/12/821:32:28

21錠服用する場合より1日出血のタイミングは早くなりますが、特に問題ありません。
服用目的がわからなかったので、回答が若干曖昧で申し訳ありません^^;

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/8 23:33:22

御二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2016/12/817:57:22

飲み終わって何日かで出血が始まります。